Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(採点★★★★★)

mmmko2005-05-08

【出演】リチャード・ギアジェニファー・ロペススーザン・サランドンスタンリー・トゥッチボビー・カナヴェイル

同じ場所で「交渉人・真下正義」が昨日から公開されているので踊るヲタ(自分もですがw)がいっぱいいた。「Shall we Dance? 」はガラガラかと思いきや、一昨日、日本テレビで日本版が放送されたせい(?)かなんなのか分からないが、結構混んでいた。
ちなみに自分は日本版は観てません、一昨日の日本版は一応録画しておきましたが、今日リチャード・ギアジェニファー・ロペスという超美男美女のハリウッド版をみたあとで日本版の役所広司草刈民代を観るとイメージが崩れそうなので観ませんw
一昨日「こちとら自腹じゃ」で井筒監督が「なんで今、社交ダンスなんだよっ!」とかキレていましたが、そこはキレるとこじゃないだろと思ったw
ストーリーも笑いあり、感動ありで良かったです。


リチャード・ギアがタキシードに真紅のバラを持って登場するシーンは格好良すぎ(*´∀`)


映画Shall we Dance?のサイト。壁紙とかもあります( ´∀`)

ttp://www.shallwedance-movie.jp/




次回は踊るヲタなんで「交渉人・真下正義」を観に行きますw